09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

変更

志望校

確定しました。


今日はちょっと調べものがあったので久々に立ち寄ってみましたっ。




とりま

頑張りますです



絶対 吹部 入りたいッッッッ
17:53  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

AquaTimez★

久々の画像ーwww
来年やっと私の住んでいるところにアクアが来るんですッッッッ
だから嬉しさのあまり画像UPです

絶対ライヴ行きたいー

11199699.gif


11199998.jpg


11200015.jpg


11200048.jpg


11200111.jpg


2007122F092F312Ff0152031_22395945.jpg


貰うときわ、ぜひ一言。←


あ!!!!!
ちなみにブログ名変更しました♪
リンクしてくれている方わよかったら変えてくれると嬉しいですvv

。+ComeT+。

です★

彗星ーvv
19:54  |  AquaTimez画像  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

超いい!!!!!

冒険彗星

超いい唄だッッッ!!!!!!!!!!!


Mステにでてたのみて凄くすきになりましたvvvv


作詞作曲、藤君だしねvvv

曲自体はBUMPですしね★


これ、BUMP歌ってくれないかなあー??
アルバムかなんかのCDにちょこっとでもいいから・・・
BUMP版も聞いてみたいー♪

てか、これってアニメ「テイルズオブジアビス」のEDだったんですね!!
OPがBUMPのカルマだからOPだけ見てるんですけど・・・
こうなったらEDも見なきゃですねー★


と、いうことで

動画のっけます。おすすめですww


14:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

頑張るっ

がんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる。

来年、私がどんな制服着てるか分かんないけど


絶対それはあの二つの高校のどっちかであるように・・・


あきらめないもんーッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!



17:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

三連覇♪

今日はとうとう文化祭でしたーーーーッッッッ

結果は・・・


我らのクラス Gold金賞★

やっったーーーー!!!!!!!!!!!!!


1年も2年も金賞だったので私的にはこれで三連覇ですvv

本番は声も結構出てたし、強弱もあったし、出だしそろってたしッ!!


もう、歌い終わったときに自然と涙が出てきちゃいました・・・

なんか、やりきったーというか、なんというか。

「笑っていこう」とかそーゆーのを聞くたびにじーんときてしまいました。



それに、部活の引退でもありました。

みんなすっごい盛り上げてくれたし、後輩のみんなが部室の黒板にメッセージ書いてくれてたりで。

すごい私は幸せ者だと思いました。


本当にみんなありがとうね。



本当に嬉しいなあ。
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
